アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を紛失してしまいましたOCNモバイルで登録しています。端末はiPhoneです、GPS機能もオフにしてありました
ソフトバンク等の「紛失ケータイ探索サービス」などの基地局から探索できる方法はありませんですか
よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

無くしたiPhoneが警察に届いたとしても


simの持ち主を各キャリアに調べさせるので
MVNOだと調べられない可能性が高いですね
しっかりロックもかかっているでしょうし
諦めたほうが賢明だと思います
    • good
    • 0

NTTComがサービスを提供していない以上は、基地局から検索することが出来ません



基地局からでもSIMカードを抜いてしまえば検索することが出来ませんので。
よって、紛失届けを出して出てくるのを祈ることしかありません。
    • good
    • 0

探すのは厳しいでしょう。

SIMを抜いて使われているかもしれません。
ここは善人が拾ってくれたと思って、警察に紛失届を出すことですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A