アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

softbankのキャリア決済で上限を上げたいのですがご利用限度額が1万円でそれ以上に上げることができないのですが上げる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

利用限度額は、ソフトバンクが決めております。

また、クレジットカードと異なり増額などは基本的にできません。
長年利用して勝手に増額されるのをまつしかありません。

ソフトバンクでは、
12歳未満 最大2000円
20歳未満 最大2万円
20歳以上 最大10万円
となっている
20歳以上でも契約期間が短いとかなら、1万円ってこともありえますので。
    • 0

ドコモに変更するしかないと思います。

ソフトバンクはなかなかあげられないです。
    • 0

キャリア決済(ソフトバンクまとめて支払い)の利用可能額は、ユーザーの意思であがりませんね。

基本的にキャリアへのツケ払い(都度融通)ですから、その方の信用がものを言います。上がるには、信用をあげることしかないと思います。

主に契約状況(年齢、契約月数、毎月の料金が正常に支払われているか)などから自動審査されるので、例えば月3ー5万円となると、最低でも契約13カ月以上や37カ月以上の契約実績などが必要です。

料金滞納などがあればすぐに停まりますし、利用可能額が下がることも考えられます。
    • 0