アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooから格安スマホセットを購入したのですが、ネットワーク利用制限確認サイトで調べたところ結果「-」が表示されました。どういう事ですか?

A 回答 (6件)

ネットワーク利用制限があるのは、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク・ウィルコム沖縄の携帯電話だけです。



SIMフリーとかについては、ネットワーク制限はありません。
    • good
    • 0

ん?中古買ったんですかね?



○ ▲ □ まるさんかくしかくしかありませんけど -てのは、つまり  その確認をしていないものではないかな?
つまり動作隠してませんて事
「ネットワーク利用制限について」の回答画像5
    • good
    • 0

ネットワーク利用制限確認サイトで調べたところ結果「-」が表示されました。

どういう事ですか?➡そっくりそのままgooに問い合わせして下さい。
ここは一般人が回答する所です。
    • good
    • 3

基本的にネットワーク利用制限があるのは、Docomo au ソフトバンクだけです。


それも識別するのは、それぞれで販売された端末をそれぞれのサイトで確認した時だけです。それ以外は不明となるのでその様な表示となります
    • good
    • 0

じゃあ研究費貰って第一人者になれますよね?回答への質問失礼しています。

    • good
    • 0

制限の対象か?



確認したら該当する情報無いってことじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!