アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクで保護フィルムのみを買った場合貼り付けしてくれるのでしょうか?自分でやらなければならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • スマホを買ったのはソフトバンクなのですがドコモで保護フィルムを買ったらソフトバンクなのにドコモで貼り付けて貰えるのですか?

      補足日時:2019/05/01 14:27

A 回答 (5件)

代理店により対応が異なる。


代理店によっては、店頭で端末も同時購入のみ対応してくれる場合もあるでしょう。
あとで、フィルムのみを買っても貼り付けてくれる店もあるかもしれません。

代理店でも、他のキャリアのブランドとかになると、販売はしても、貼り付けのサービスは行わないとする場合もある。
    • good
    • 1

ドコモなら貼り付けてくれるので、


ドコモショップでフィルム買えば良いですね。
大体同じ機種売っているので。
    • good
    • 0

自分でやらなければいけません。


お店(店員)がやって、もし失敗したら、客側はお店に弁償を求めるでしょう。
お店は、そんなことに応えたくはないし、トラブルも起こしたくはありません。
    • good
    • 1

普通は自分でする。

    • good
    • 0

新規で機種を買った場合はその作業の一環としてはってくれるのでしょうが、それ以外は普通自分で貼るものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!