アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病になったら

EDになりますか?

A 回答 (4件)

糖尿病とEDには密接な関係があり、 糖尿病による動脈硬化のほか、合併症が原因で、陰茎の血管・神経が障害を受けて勃起の維持ができなくなることがあります。

また糖尿病性のEDは身体的要因と精神的要因を併発しているケースも多く、放置すると治療が難しくなるので気が付いたら早めに医師に相談してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

EDになりたくない。ありがとうございました

お礼日時:2023/09/25 17:07

糖尿の独身の友人は


まだ使えるかどうか
時々
ソープに行って確認しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も定期的に確認したいと思います。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/25 17:08

インシュリン打ちながら頑張っていた爺さんいました。

息子さんは御元気でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/25 17:07

はい。

確実になるとは言えませんが、糖尿病になったらEDになりやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、怖いです。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/25 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A