アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はED。大きくは糖尿の病気が原因。
久々に触ってくれたけど、空しいのか途中でやめてタバコを吸いに行っちゃった。
お互いに何とかならないですかね 悩

A 回答 (3件)

挿入出来ないとは悲しいな 夫はもっと深刻と思う 医師に相談

    • good
    • 1

立たなければそう言う事を意識しない間柄の方が良いと思います。

    • good
    • 1

あなた達は何歳のカップル?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が30代、彼が40代です。

お礼日時:2022/11/03 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!