プロが教えるわが家の防犯対策術!

高血圧、糖尿病からの合併症で、末梢神経障害があります。最近まっすぐ歩くのが困難になってきました。透析も受けています。ま60才です。整形外科にいけばよろしいですか?

A 回答 (3件)

トレーニングジムで軽い筋トレから始める事をお勧めします。


脚の筋トレ
体幹トレーニング
腕のトレーニング
    • good
    • 0

先ず、高血圧、糖尿病の治療は受けて居るのですか?


末梢神経障害については整形外科の分野ではない気がします。
今治療を受けている医師にお尋ね下さい。
    • good
    • 1

糖尿病の症状、AIc


が分かれば?また高血圧は黒酢、スプーン1循環器系の病院へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!