プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういうことがよくあります。質問をして回答をもらいます。それへのお礼ができなくなっているのです。こういうのは、向こうがこちらをBLにしているということですか?

A 回答 (3件)

私の質問でブロックした回答者は、しばらくは私の質問で見えていましたがそのうち見れなくなりました。


現在 ログアウトすると見えます。
もしかしたらその質問をしめると、ブロックされたブロックした人は見えなくなるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!いろいろ細かい細工がしてありますね。

お礼日時:2023/09/27 01:03

お礼ができなくなっていると言うのは、あなたの質問に回答したユーザーがあなたをブロックしたのだと思います。


私の経験ではそうです。
回答で言い逃げされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちからは見えるのですね。

お礼日時:2023/09/26 22:16

相手がブロックしている場合はこちらからは見えるんじゃないかな。


で、開こうとして何かそれらしいメッセージが出て開けない。

こちらがブロックしている相手は、こちらからは一切見えません。
いないのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「お礼ができなくなっています」というメッセージが出ます。

お礼日時:2023/09/25 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A