アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまさっき、振られました。
全く悲しくありません。
思い返してみても、いい思い出なんてありません。笑
付き合ってから手すら繋がず、クラスも違うし相手がスマホを持っていないため、ゲーム内でやり取りする程度でした。
そして、彼氏はBLをやっていました。
私は恋愛に性別関係なくね?と思ってしまう人でBL自体は悪くないのですが、彼女がいるのにやるのか?と思ってしまいます。
浮気なのでは?と思ってしまいます。
忙しくてチャットの反応が送れた時には、(´;ω;`)の顔文字を大量に送ってきます。
もう完全に冷めてしまいました。
それで今夜、
「好きなの?」
と一言だけ送られてきて、
「…どうだと思う?」
と聞いたら
「そりゃ、俺彼氏だし、俺のこと好きでしょ。」
と言われました。なので、
「なわけないよ…」
と返したら
「おけ。さよなら(´;ω;`)」
と言ってブロックされました。

少し寂しい気もしますが別れられて嬉しかったです。
こんな私はおかしいですかね??
自分から振った場合、男ってどんなこと考えてるのでしょう?
やっぱり、スッキリしたんですかね??

回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

学生の恋は消化試合。


恋愛に達成感はありません。
とっとと次に行きましょう。

出会いときっかけがわかりませんが
大した流れでもなかったのでは?

気持ちがあるようにも思えないしスッキリもしてないと思いますよ。
交際歴にカウントされないような恋愛はとっとと忘れましょう。
    • good
    • 0

別に何にも思わない‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0

何とも思いません。

次にいきます。
    • good
    • 0

別に好きでもない人と付き合っても面白くないし、


別れてもなんとも感じないのは当然です。

もっといい人を、本当に好きになれる人を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!