プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレで手を拭いた濡れたハンカチはどうしていますか?
濡れ濡れで蒸れ臭いまま一日中使い続けていますか?

私は何枚かハンカチをローテーションさせて、机の引き出しにかけて乾かして使っています。

A 回答 (8件)

はなっから使わない事が一番ですわ。


ハンカチで拭くのは涙だけ、昔から相場が
決まっておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/27 12:39

それでいいと思います。

    • good
    • 0

すばらしい。


中々できる事ではないですもの。
一日一枚が限度。
但し濡れてしまったら 乾かすためにかけておくけど
でも
会社の中にかけて乾かすのもなんだか同じことのように思えてしまって。
結局 ぽっけの中。
    • good
    • 0

毎日使うがポケットにしまっていたら乾いているから毎日使う。

洗濯は週一くらいだな。
    • good
    • 0

ハンカチはアクセサリーです。

濡れた手を拭く為には使いません。

濡れた手を拭くには、懐紙もしくはハンドタオルを使います。
    • good
    • 0

吹く前にいくらか水気を落として使うと蒸れにくいと思います。


それにこれから季節は涼しく寒くなるので乾きやすくなるのでは無いでしょうか。
    • good
    • 0

外に出て、頭に乗せて 天日干し です

    • good
    • 0

うらやましいです。゚(゚´ω`゚)゚。


私は今日はこれでいく!の一枚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A