アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住宅に地震保険を掛けていますか?
保険料は高いですが、自分は掛けています。

東京大地震が起これば、日本の未来は売り一色になって、極端な円安と物価高になるでしょう。それに備えておいたほうがいい。

A 回答 (3件)

もちろん掛けています。


私は阪神・淡路の被災者ですから、当時一般的でなかった地震保険に入っていなくて困った人たちを多く知っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答を、ありがとう。
経験のある人は、信頼できます。

お礼日時:2023/09/27 01:46

安い保険を掛けています。


あんまり、金銭的に余裕はないけど、備えたかったので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ご回答を、ありがとう。

備え有れば憂い無し、ですネッ❗

お礼日時:2023/09/27 21:15

掛けてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答を、ありがとう。

お礼日時:2023/09/27 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A