アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通帳に、100億円あったら、何に使いますか?(1000万が1000個‼)

A 回答 (5件)

どこかの投資信託にあずけて、利息だけで食べていきます。

    • good
    • 2

最近出た「極上カップヌードル」というものを買ってみたいです。

    • good
    • 0

地元赤字ローカル線存続の為に使います。


廃止となれば列車通学している生徒達に大きな影響が有りますからね。
    • good
    • 0

国債レポ取引で稼ぎます。


裁定取引は最低取引ですけど、
確実に儲かります。
    • good
    • 0

夢なら寝てから見て欲しいものものです



これが質問か? goo!も落ちたのう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A