プロが教えるわが家の防犯対策術!

購入してムダだったなーって思う高額商品ありますか?値段も教えて下さい。

A 回答 (6件)

東芝冷蔵庫。


19万以上したのに6年目で壊れた。
修理代が6万以上すると言われ買い替えた。
その後は13万位のを買ってるがシャープは壊れない。
    • good
    • 1

30万ぐらいのパソコン。


買ったけどほとんど使ってなくて、今はもうゴミみたいな扱い。

40万ぐらいしたタンスのセット。タンスはじゃまだわー。
    • good
    • 1

40年前のタンスセット100万円。

場所とるし、引っ越しの度にお金が余分にかかりました。WICに和ダンスだけ残してあります。
20年前自動食洗機10万円、一度試運転しただけ。妻は一度も使わず。
    • good
    • 0

絵画、土瓶です。

    • good
    • 0

4輪バギー!


30万~40万くらいだったかな…?

あれね、車高が低くて普通車に認識されにくいんですよ…
何度死にそうになったか、ほんと危ないんですよね。
    • good
    • 1

タブレット まったく使ってないです。


30,000円くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A