プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急 みなさんの知恵を貸してください。同窓会の二次会をやることになって、どういうお店でやればいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

カラオケ

    • good
    • 0

何名でどんな人たち(年代)


判らないと答えようがないんじゃないかなぁ~。
    • good
    • 0

カラオケかな…♪

    • good
    • 1

自分の行きつけのお店に貢献して後で自分にリターンがあるようなところでしょうね。

    • good
    • 1

大人数が入れるカラオケとかがいいと思いますよ^_^

    • good
    • 1

なぜ、そういうのを、


バーベキュー方式とかてま
やらないのでしょうか。
先のスナックとか、
焼肉屋とかベタな解答しか思いつかない。
    • good
    • 0

行きつけのスナックです。

行きつけでなかったらお釜ちゃん達がしているクラブ。踊れるスナック.,パーテイが出来るカラオケ店
    • good
    • 1

>どういうお店でやればいいの


さぁねぇ
どんな人たちの何歳くらいの同窓会なのかとか
どういう趣向の人たちとか
そういう情報一切なしではアドバイスもクソもないっしょ
    • good
    • 0

一次会はどんな所で何人規模でやるんでしょう。


で、二次会は何人位来そうですか。
それによってかなり変わると思いますが。
    • good
    • 1

BAR

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A