プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブ、キャバクラ、ラウンジ、スナックの違いを教えて下さい。
ある特定の子(勿論若くて綺麗な子)とゆっくり楽しく会話ができるのは
どれでしょうか?システムの違いを教えて頂ければ嬉しいです。指名して
話が弾んでいる途中で席を外されるのは興ざめですので...

A 回答 (1件)

●クラブ = 社交クラブから女性による男性会員への接待機能を強めた社交喫茶という営業形態が派生し、ここから男性客がホステスから飲食などの接待を受ける飲食店をクラブと呼ぶようになったもの(ウィキより)

●キャバクラ = キャバレーとクラブを合わせた和製語で、飲食に制限時間があるのが最大の特徴

●ラウンジ = ソファーを配した部屋でホステスさんから酒類などの接待を受ける店

●スナック = カウンターと団体さん用の席があり、カラオケを歌えるのが特徴

スナックは基本、ホステスさんの指名はありませんので、例えばカウンターで1人で飲んでる場合、話してる女の子が他のお客さんが入ってきた場合、そちらに行く事は当たり前の様にあります。

クラブは元々、社交クラブから派生したぐらいですから、座っただけで1万円なんてザラです。基本、指名は効きますが、店によっては人気ホステスさんの場合、複数指名が入る場合があるので、行ったり来たりで余り落ち着いて飲めるとは言えません。指名が無ければ、ホステスさんはもう入れ替わり立ち替わりです。

キャバクラは「ピンキャバ」「お触りキャバ」等の種類があり、ホステスさん、もとい、キャバ嬢さんと密接になれる場です。ただ時間に必ず2時間とか制限があるので、時間さえ気にならなければここが一番楽しめるかも。

ラウンジは、クラブとはそんなに変わりはありませんが、料金がクラブと比べたら格段に安いだけの話。ラウンジには入った事が無いので分かりませんが、やはり指名は効いても指名が重なれば行ったり来たりにはなるでしょう、多分。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。