アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックに1人で飲みに行くのは恥ずかしいですか?また、1人で飲みに来ている客をどう思いますか?

A 回答 (3件)

えっ?、今は行ってないですが、以前はどこのスナックでも、いつも一人で行っていましたよ、一人の客のほうが多かったです、ナジミの店員やママと楽しく話したりカラオケしたり、恥ずかしいと意味さえ分かりません。

    • good
    • 0

No1さんに同意

    • good
    • 1

問題ありません。


私も1人で行ってましたよ。
別のお客さんが来られたら、場合により、フリートークが始まるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誘っても誰〜も来ません 1人でも気にしないで行きます!

お礼日時:2023/01/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています