アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がスナックに行くことをどう思いますか?
単身赴任をしています
家に帰ると一人なので
まあ、たまにはスナックとか行ってみてもいいかな、と思うのですが
行きだすと、それがクセになって1~2週に1回くらいいくようになると思います
かといって、スナックというのは料理が美味しいわけではなく
女性との会話が楽しいわけでもありません…
しかし家に帰ると一人なので、がやがやした雰囲気とか
他人のカラオケを聞いたりするのも面白いので
行こうかな、と葛藤します

男性がスナックに行くことをどう思いますか?

A 回答 (5件)

どういう立場から見ての回答を求めてるのでしょうか?



自分の彼氏や旦那がスナックに行くのは嫌です。
それ以外の男性ならスナックに行こうが何とも思いません。
単身赴任で暇ならスナックで楽しむのも良いと思います。
ただ、ハマらない様にとお店の女性に本気にならない様にしないとですね。お金使わされちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
うーん、スナックはコスパがよくないんですよね…
カラオケも1曲ごとに追加料金がかかりますし
お酒は家で飲めば安いものがだいぶ高くつきますし…
やめとこうかな

お礼日時:2021/01/30 22:15

女が行くより普通です


ママに単身赴任中の人をよく紹介して貰いましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
あー、そんなこともあるのですか
うまく機能すればちょうどいいでしょうね

お礼日時:2021/01/30 22:18

今はあかんけど、


良いんじゃ無いですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
テレビのニュースが東京中心なので
コロナ対応はものものしいですけど、
県内で感染者って数十名なのでそこまで
警戒感はないんですけどね…

テレビとか見てなければ

お礼日時:2021/01/30 22:19

まぁ週一ならギリギリ許容範囲でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます
許容範囲なのですね

お礼日時:2021/01/30 22:20

自らコロナに感染しに行くことを選ぶんだな、と思います。



他人のカラオケなら、YouTube、うたスキ、DAMともで、いくらでも聴き放題ですよ?

ガヤガヤした雰囲気ならお笑い、ドリフ大爆笑みたいなサクラの笑いや拍手が入ったものがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
いろいろあるんですね
探してみようと思います

お礼日時:2021/01/30 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています