dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の田舎が舞台のアニメを教えて下さい!ジャンルは問いません

A 回答 (10件)

きんぎょ注意報!

    • good
    • 0

おねがい☆ティーチャー、君のいる町、プリキュアシリーズ(偏見かもしれませんが)

    • good
    • 0

『秒速5センチメートル』 新海誠

    • good
    • 0

ばらかもん


坂道のアポロン
ふらいんぐうぃっち
おもひでポロポロ
サマーウォーズ
打ち上げ花火下から見るか、横から見るか
    • good
    • 0

サクラクエスト

    • good
    • 0

鬼滅の刃。

    • good
    • 2

釣りキチ三平


忍ペンまん丸
    • good
    • 0

茨城県の大洗が舞台のアニメ大好きですね。



まあまあ田舎だと思います。
    • good
    • 0

となりのトトロ

    • good
    • 1

ニホン昔話。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!