アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じマイクロソフトアカウントと同じパスワードで複数のパソコンに使用した場合なにか問題がありますか
それとも良いことがありますか
そのうちの一台が故障した場合や誰かに譲渡するときにメリットやデメリットなど思いつく事を教えて頂けますでしょうか
どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

複数で同じアカウントを使うのに問題はありません。

むしろ当然だと思っています。自宅のデスクトップPCもノートPCも、会社でプライベートな処理をするときも同じアカウントを使っています。
OneDriveでデータの供用を行えば、どこにいても、どのパソコンでも使えますから便利でしょう。
譲渡する場合はマイクロソフトアカウントは変えて譲渡して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
試して見たいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/30 09:57

MSアカウントとPWは、


MSサービスを受けるための、個人識別なので、
利用するPCの制限はありません。

デメリットと言えば、
ブラウザーにはネットアクセス時のID/PWの保存機能があるので、
そのPC所有者に、なりすまし利用(悪用)される可能性が高まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/09/30 09:57

誰が使うか、が問題なんですよ。


何台、はあまり関係ないです。
まあ5台を超えるのは問題でしょうけど。

譲渡はできません。アカウントを譲渡なんてできるわけないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
アカウント譲渡なんてへんですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/09/30 09:59

IDでは無くてパスワードだけ???



メリットもデメリットも有りません。
異なるIDで同じパスワード、なんてザラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
どうもありがとうございました

お礼日時:2023/09/30 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A