プロが教えるわが家の防犯対策術!

Notesにログインする際のパスワードを忘れてしまったのですが、どう対処したらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

管理者に聞くしかないと思います。


管理者が知らなくても、新しいパスワードを上書きできると思います。
    • good
    • 1

総務や情報システム部門の方に聞いてください。

    • good
    • 0

管理者がパスワードの復旧の設定をしてあれば新しいパスワードがもらえるはずです。


それでなければ新しいIDファイルを作ってくれると思います。
ともかく管理者に連絡して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!