アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。過去に3年位スーパーレジで働いてました。そこやめて新しいスーパーレジにはいるとあるおばさんがなれてますね!と話しかけてきて、私○○さん何回かあってるんですよ。○○さんが前いたスーパーで○○さんのレジに結構ならんでたんですよ。店長に話たんですよと言われましたがなんかいちいち店長に話すこと?
前違うスーパーにいたのは確かで私のレジに並んでた人が今のスーパーにいるの店長に関係あんの?

A 回答 (3件)

○○さんのレジに並んでたら、お釣りを多く貰う確率が高いからとかw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お釣りとか渡さないよ。自動ででるから

お礼日時:2023/09/28 20:07

有るんでしょうね。

おしりあいが。スーパーをハシゴして居る試食魔や半額狙い。元パートなどウロウロして、お客様の苦情コーナーにチクる人結構います。しっている事を店長を捕まえて友達のように話す人もいます。チェーン店なら移動先まで知って居ます。同じ店で、店長、チーフ、パートが家族の人もいます。,地域は狭いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に悪いことしてないじゃん。

お礼日時:2023/09/28 21:38

おばちゃんネットワークは凄いですよ。


〇〇さんは今のスーパーの店長と近所なのではないですか❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A