アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バイト中ぶつかりそうになってしまった時に
相手の男性の方が『うっす』と頭を下げながら言ったのですが、『すいません』と意味は一緒なのでしょうか。

A 回答 (3件)

同じです。


謝る必要はないですが気を遣ってくれたんですね。
    • good
    • 1

部活やスポーツなどて、そんな言い方をするときがあるみたいですね。


でも、みんなそんな言い方をしているわけではないので、
しっかり謝ってほしいですね。
    • good
    • 4

一緒です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています