アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『サザエさん』の、タラちゃんやイクラちゃんは、将来的にはカツオやワカメよりも優秀になると思いますか?

A 回答 (5件)

タラちゃんはあんまり頭良くなさそうに見えます。


イクラちゃんは未知数。我が強そうですし、優秀になる可能性はあると思います。
    • good
    • 1

思います。

可愛がられて育っていますから。カツオといくらちゃんは歯の並びとか性格が同じになるかも。そう言う遺伝子があるんです。おばさんと姪っ子が似るんです
    • good
    • 1

『漫画ザザエさん』はみんな歳をとりません。


タラちゃんとイクラちゃんも今のままです。
だから将来のことは分かりません。
    • good
    • 1

タラちゃんイクラちゃんはずっと幼児のままなのでそれはないと思います。

    • good
    • 2

イクラちゃんは分からないけど、タラちゃんは確実ですわ。


タラちゃんは産まれてすぐに立ち上がり、↓こう言ったそう
ですわ。
ホントですわ!!
「『サザエさん』の、タラちゃんやイクラちゃ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A