アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線で、東京から天草まで行けますか?

A 回答 (5件)

行けません。

東京駅-熊本駅間は新幹線です(途中、新大阪乗継)。その先、天草へはバスが便利と思いますよ。
    • good
    • 1

熊本までは行けるものの、その先に新幹線はありません。

    • good
    • 1

全て新幹線で?


行けるはずがないじゃん。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

途中までは行けるけど、全行程はムリ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A