アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト応募した会社がこんな時間(21時30分)に電話かけてきたんですけど、ありえなく無いですか?
普通こんな夜にかけてきますか?

A 回答 (4件)

QAサイトは、質問者を諭したい、導きたい、叱りたいという利用希望のユーザーが多いんです。


よって、自分の希望する活動がより発揮できるよう、質問文を都合良く解釈します。
そういう邪念に影響されないよう気を付け、この質問文をフツーに読んで、フツーに考え、雑念無くフツーに答えるとしたら、

21時30頃に面接結果の連絡があったんですね。
それは、非常識です。

という回答になるでしょう。
    • good
    • 1

普通と書いていますが、人によって普通の基準は違います。

親子兄弟ですら普通の基準は違います。

貴方にとっての普通と、その会社にとっての普通がズレているならば、そこではバイトしない方が良いでしょう。
    • good
    • 0

飲食店ならよくあります。


ディナータイムが終わりようやくひと息つけるのがこのくらいの時間でしょう。
    • good
    • 2

派遣だと営業担当が土日や夜に電話やメールなどおかまいなしにすることもありますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A