プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者にお伺いします。
結婚前、あなたのパートナーが性体験を誰とどれくらいしたかとか、知ってますか?あるいは、知らない場合、知りたいですか?また、あなた自身の体験は、パートナーに話してますか?

A 回答 (8件)

だいたい知ってますが。

。。詳しくは聞きませんし、話しません。それが礼儀だと思います。
    • good
    • 0

過去に何度か付き合った話、初体験、性病をうつされた話など割りと細かく聞いてます。

その内容をもとに良し悪しの判断材料にと思っていましたが、特に役に立ってないですね…
私は妻と以外は経験無いのでその事は伝えてます。信じられているかは不明ですが…
何でも話せる関係になれているのは良いと想っていますが、正直、詳細知ってもさほど参考にはならなかったですね。
    • good
    • 0

>結婚前、あなたのパートナーが性体験を誰とどれくらいしたかとか、知


 ってますか?
→知ってます。
 童貞処女で合体しました。
 結婚まで、双方とも、他の人との付き合いはありません。

>あなた自身の体験は、パートナーに話してますか?
→特に話していませんが、「私以外居ない」と思っています (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初体験同士で結婚したのですね!素晴らしい!

結婚後も不貞はなし、と言うことですね、お互いに

お礼日時:2023/10/02 12:00

あえて聞かないのが大人のマナーではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般的にはそうでしょうけど、夫婦になれば、また違うのかなと思ったのですが

お礼日時:2023/10/02 11:59

全くそんな話をしたこたがないなぁ。

気にもしてなかった。
相手が聞いてきたら答えるし、相手が話してきたら聞くけど。
    • good
    • 0

知らずにいた方がよかったです。



夫は結婚前、20代で、
一般人の経験ゼロ(相手にされなかった)
で風俗にはまり何十回(すすきの、当時24000円、可愛い子ばかりだったらしい)
お見合い結婚で知らずに結婚してしまった。
無念!!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり知ると残念ですか?

お礼日時:2023/10/02 11:58

NO3です。


>結婚後も不貞はなし、と言うことですね、お互いに
→第二子が生まれた30歳までは、不貞無しです。
 ただ、第二子が生まれて、安心したか、その後、時々風俗に通いました。
 もちろん、遊びですから、家庭を壊すような事はしません。
 素人にも一切手だししません。
 妻と子育てしながら、息抜き程度に風俗に通っただけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、やはり奥様が知ったらがっかりするのでは。
もし女性向け風俗に、奥様が時々通って、息抜き程度に遊んだだけと言われても、あなたは我慢できますか?

お礼日時:2023/10/05 13:41

結婚前の異性関係や性体験談は、毒になっても薬にはならないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A