プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性に質問です。
結婚10年以降でもパートナーとラブラブですか?
パートナーにどういう風に思われるますか?
SEXはありますか?

A 回答 (3件)

結婚10年以降でもパートナーとラブラブですか?


 ↑
まさか・・。
ラブラブ以上の感情に昇華していると
考えています。



パートナーにどういう風に思われるますか?
 ↑
経済的な責任は十分に果たしていますし、
浮気もしていないし、
優しく接しているし、
文句は無いはず。



SEXはありますか?
 ↑
・・・時々あります。
    • good
    • 1

私56歳、妻59歳ですけどラブラブですよ。

パートナーには頼りになるし、経済力も文句ないし、カッコいいと思われています。SEXもあります。

とにかく阿部寛ににてるとか何かとカッコイイの連発です。私は元宝塚の
檀れいに似てると言い張ってます。
    • good
    • 0

結婚はしていませんが長年お付き合いしているパートナーとは良い感じです。

セックスは会えば普通にしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!