アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できちゃった結婚って妊娠したから結婚って事じゃないですか?
と言うことは、中出し=結婚って事ですよね?

A 回答 (6件)

中田氏しちゃった=妊娠しちゃった=彼が結婚してくれるかどうかは、また違う話ですね。

お二人の
関係にもよるでしょう。
    • good
    • 0

ある意味その通りです。


だから中出しできる相手を探した方が、手取り早く結婚できますよ

女性は女性で、後付けで男性のことを大切にできる生き物なので、でき婚でも問題ありません。

昨今、でき婚でもお祝いされますからね。
    • good
    • 0

女性によっては


今日は大丈夫よと言って
でき婚をする人もいますね
    • good
    • 2

できちゃった結婚=妊娠したから結婚


そうです、そのまんまです。

中出し=結婚
イコールでつなぐにはカテゴリが違い過ぎると思いますが?

中出しかもしれないし、避妊失敗(避妊具が破損等)したのかもしれないし、それは不明。
妊娠するような行為をしており、想定外で妊娠してしまった、ということくらいしか言えないかと。
    • good
    • 0

別にいいですよ、それで。

    • good
    • 0

中出ししてもできない時もあるからイコールとは言えないんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!