プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鹿児島→←沖縄の海底トンネルどう思いますか?!(・◇・;) ?‼️

A 回答 (6件)

要らない

    • good
    • 1

紙面に制限のある地図の省略図しか見たこと


ないんだろうね。
600㎞以上(東京から高知くらい)離れてるのに
どうやってトンネル掘れると思う?
    • good
    • 0

素晴らしいアイデアだと思いますが南海トラフ等地震の巣をどう潜り抜けるか大問題ですが、恐らく何か考えがあるのでしょう。

    • good
    • 1

地球の丸さ考えると最深部の深さは何㌔ぐらいになるんだろう。

    • good
    • 1

地図で見てもめちゃ遠い。


実現にかかる費用とメリットが合わないと思いますね。
    • good
    • 1

無理ですね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A