プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合って、10年間友達の男友達に全額負担してもらって会いに行くと、見返りを求められますか??

私はアラフォー独身女性で、鹿児島の離島に10年前旅行に行ったときに知り合った現地の男がいます。(46才独身)

その人とは、月1ペースでLINEか、電話するくらいの仲です。本当は月に二、三回連絡してくるけど、電話に出てないです。大体酔っぱらって電話してきて、意味わからないこと言ってきたりするので、、

でも、何故か気に入られてて、彼女になってとか、やらせろとか言われます笑

五年前に沖縄に私が滞在してた時に合流して、2日間遊んだけど、エッチはしてないです。全くそういう目で見れないので、、

私は50弱、借金があるので、旅行に行けず、向こうが全額負担するから、島に遊びに来いって言ってくれるのに、乗りたい気持ちで一杯になります!南の島大好きなので!一ヶ月くらい前には鹿児島の離島ではなく、沖縄本島で遊ぼう!旅費出すよって言ってくれました。

ただ、なにかしら、エッチとか求められたりするなら、行きたくないです。
ほんとにその人とは無理です。

これは、お金を出してくれても行かない方が良いパターンですかね?

それとも、昼御飯はこっちが奢ったりすれば、色々求められないですかね?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>彼女になってとか、やらせろとか言われます

そういう事を平気で言う人なら、話に乗ったらほぼ100%「性的関係になる事を了承した」
と受け取るでしょう。
端的に言えば向こうは「こっちに来る金は出してやるからヤラせろ」と誘っているのです。
行ってからどれだけ食事を奢ろうと、面と向かって「そんな気は無かった」と主張しようと、
聞く耳は持たないと思います。
身体を求められるのが嫌ならば、決して行くべきではないパターンです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やらせろは一回しか言われたことなくて、好き好き~とか、もう、俺と付き合える年齢よね?とか
声が聞きたくて電話したとか言ってきます!
やはり、見返りを求められますよね!?

そのような男性ですと、見返りを求めるというか

やらせろと言うと思いますよ。
ご飯ぐらいでは無理だと思います。
タダより高いものはありません。
遊びたいなら、自分でお金を工面しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ただより高いものはないですね!
やらせろは一回しか言われたことなくて、大体、声が聞きたかった!とか、大好き~とか、言って来るのですが、やっぱり見返りを求められますかね