アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式のバージンロードってありますよね?あれって、両親ともに亡くなっている場合は誰に頼むものなんでしょうか?兄弟や恩師ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました!

      補足日時:2023/10/03 23:01

A 回答 (6件)

兄弟や恩師や近所の人でも良かっぺ‼️(o^ O^)シ彡☆⭕

    • good
    • 3

伯父(叔父)もしくは兄。

    • good
    • 1

花嫁指名制なので、誰にお願いしてもいいですよ。

で、このご指名はある意味としては誉れなので、お願いすることは無礼にはなりません。
パパがいてやる気満々だと他に頼みにくいということはあるでしょうがね。

他親族がいるのでしたら、近しい親族から優先的に選ぶ方がよろしいかと思います。招待されている親族をさしおいて自分が指名されたというのは、誉れにしても居心地が良くないでしょうからね。
    • good
    • 1

バージンロードは父と共に歩き、


祭壇前で待つ彼にエスコート役を
バトンタッチするというのが多いですが
父以外の人と歩くのも、ふたりで入場するのも
ひとりで歩くのもOKなので、心配はいりません。
    • good
    • 2

通りすがりの人に頼んでもいいんじゃない?


参列者には分からない

ハワイで2人だけの結婚式の時って、誰と一緒に歩く?
コレを参考にする事です
    • good
    • 1

ウエディングプランナーに相談してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A