アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式が終わったら普通は2人で家に帰りますよね?
花嫁さんが実家に帰り、花婿さんを一人で帰らせるのはありですか?

A 回答 (8件)

新婦に聞きましょう。



夫婦になったのだから、何事も、話し合いですよ。

しかし、受け入れる新婦の親も変わってるねー、、、。

普通なら「実家に帰ってこないで婿さんのところに行きなさい」と言うものですが、、。
    • good
    • 2

おかしいですね…


聞いたことありません
    • good
    • 0

うちの娘ちゃん、結婚式挙げて新婚旅行から帰ったら、爺ちゃんの家に帰ってきました。

ダンナと一緒に。ちゃんと家もあるのに、実家に1年半くらいおられて、追い出すのに苦労しました。

でも、新婚早々、別居とは、?????です。
    • good
    • 1

家庭には家庭の事情がある



他人がとやかく詮索する筋合いはないかと

もし、あなたが当事者なら直接聞けよ
ということ
    • good
    • 2

まず、貴方は理由は聞いて無いのでしょうか?と思います。


確かに普通はその後二人で帰る、少しまえならそのまま新婚旅行に行くのですが、何も告げずに帰ったんなら結婚したの後悔してるか式中貴方に何か嫌な所を見たからかな?と話だけ見れば思いますが、おっさんの私には考えが古いのかも知れませんが、今風なのかな?
参考になるかわかりませんが。
    • good
    • 1

結婚式はお嫁に嫁ぐお別れの儀式と考えれば、おかしいと言えばおかしいですね。


だけど、今風に単なるお披露目パーティーと考えれば、どこに帰ろうと自由な気もしますね。
あなたがどの立場か分かりませんが、夫婦<親
であるある感じはしちゃいますね。通常は、夫婦で結婚式を振り返ったり愛を育むのかなと思います。
    • good
    • 0

初夜を迎えたくないので逃げ出したのではないの(夜の生活はムリとか)

    • good
    • 1

何か事情があってのご帰宅ではないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています