アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に朝方起きると蕁麻疹のようなかゆいブツブツがあります
思いつくのは昨夜飲んだ白ワインかなと?
似たような人いますか、高齢です
(暇人が病院行けと言う回答はいらないので)

A 回答 (1件)

かゆみは冷やすとましになります


一個一個の噛まれた跡がない時は 葛根湯などの血液の巡りをよくするお薬を飲むと 早く良くなります
他に飲んでいる薬があるのならその薬の副作用かもしれません
身体が温まると皮膚がかゆくなることもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特に朝方起きると蕁麻疹のようなかゆいブツブツがあります
薬なんかのんでいない、

お礼日時:2023/10/02 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A