プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25年ほど前、親父の週刊雑誌で取材されていたアダルトビデオを探しています。 以下、うる覚えで正確ではないかもしれませんが記事の内容を断片的に記載いたします、、女同士レ○の絡み合いプレイを始める、ペニ○ンを挿入する、ブーンと振動するバ○ブの音が湿った音になってくる。抜き差しするペ○棒が濡れてテカテカ光りだす。いい、いくーと言って女優が絶頂し床に突っ伏す。女優が一言、すごいレ○でいけると思わなかった、バ○ブが良かったのかなと言う。次は炎天下の屋上でベッドの上で撮影。監督兼男優が女優にク○ニをする、なめる度に女優の太ももがビクンビクンと動く※この監督は変態大魔王と言われてるみたいです。女優の汗ではない本物の大洪水を確認して挿入するも監督の方が暑さでダウンし一旦撮影を中断する。女優にパ○ズリとフ○ラをしてもらい復活し再度撮影再開する、、記事を読んだ時は丁度、思春期だったため大人になったら上記のビデオを買おうと思っていましたが肝心の雑誌名と女優の名前を忘れてしまい長年もやもやしている状態です。せめて、記事の載ってた雑誌だけでも分かれば幸いです。下劣な質問で恥ずかしいですが何卒ご教授をお願いいたします。

A 回答 (3件)

それだけ詳細に記憶されてるのなら


その記憶で抜けませんか(笑)
    • good
    • 0

日本、レトロ、ビンテージ AV av女優一覧 変態大魔王 



こんな感じで関連付けてググれば当時、活躍していた
該当女優が出てくるので間違いないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご教授頂いた方法で検索させて頂きます。

お礼日時:2023/10/02 18:50

いや、まず探せない思いますしみんなわからないと思いますよ(笑)


逆に、それわかる!って人がもし、現れたら怖い(^◇^;)
それだけAV業界は次から次と新しい商品が出るので探すのかなり厳しい思います。しかも25年ほど前となるとビデオテープになる思うし保存状態が相当難しい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています