アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が何を本当に目指しているか分からなくなったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 恋に敗れた

      補足日時:2023/10/02 21:27

A 回答 (5件)

そんな時は目の前のあたえられたことを淡々とこなしながら


見つかればいいし見つかなければ取り合えずは継続でいいと
思います。
    • good
    • 2

学生で目指す職業や社会人で転職の質問かと


思いましたが恋でしたか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうわかりません

お礼日時:2023/10/02 22:25

今はそう思うかも知れませんが今後それ以上


の人が現れると思います。
取り合えず今日はその子をオカズにして3回は
抜き寝た方がいいと思います。お休みなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/02 22:43

まだ心の琴線(きんせん)に触れる物に出会ってないのです。


大きな本屋さんか図書館にでも行って
うろうろしてみてはどうですか?

自分の生きている意味を考えるとか
人生とは何かとかについて考えるのも有りかと思います。

「生きがいの創造」と言う本ですね
著者、飯田文彦さんの論文ですが

「生きがいの夜明け」はネットで読むことが出来ます。
http://coolrip.b.ribbon.to/kobe.cool.ne.jp/so200 …
    • good
    • 0

取り敢えず腰を下ろしてじっくり考えます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A