プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「高校時代こうしとけばよかった」を
教えてください

A 回答 (3件)

もっと勉強しとけば良かった。



多分これを後悔してる人は多いはずです。

当たり前のことをする環境って有り難かったんだなと思いました。
高校を卒業して進学しなければ、勉強だけに専念はできませんからね。
働け働けと言われます。

私は今二十歳ですが、高校の時こうしとけば良かった。
19の時こうしとけば良かった。
と後悔ばかりです。

後悔しない人生はないと言うので、高校時代を全力で過ごしても卒業したらこうしとけば良かったと思うと思いますが、後悔しない人はいないので、とにかく楽しんでください!
    • good
    • 0

appleの株買っとけばよかったなー、とか。

    • good
    • 0

親孝行ですね 2年のクリスマスの夜に母が子宮がんの手術をして3年の夏にあの世に逝きましたから 日常の事を何一つ教えてもらえないまま別れたので 親孝行をしておけばよかったと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A