アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出勤時間について

私は今日アルバイトを始めて、前日の説明を受けていた部屋で指定される時間にはすでに待機していました。そして、前日の担当者が今日も担当をしてくれるのかと思ったら、目の前で話し合いをしており迎えにきてくれる人がいるからその場で待っていてと言われました。他の方が気を使ってくれて座っても良いよというまで前日の担当者は目の前にいるのにずっと立ったまま放置させられ、30分が経過しました。
ようやく昨日の担当者もおかしいと思ったらしく、本日の私の担当者であるものに連絡を取ったところ、やはり30分勘違いをしていたようでした。
問題はここからなのですが、シフトの切り方を教えますと言われその人が来た(私が待機してから30分後)時間にシフト開始にされました。
私自身、30分目の前で話し合いなどをしており特に指示もされないまま拘束されて辛い時間をすごしたのにそのまま30分なかったことのようにされて不安です。その場で確認すればよかったのですが、その人もあまり偉くなさそうだったので言えませんでした。前日の担当者だったかた(副店長)に確認した方が良いでしょうか。また、この場合は勤務時間に入りますか?

A 回答 (2件)

ふつうは給料出しますね

• 0

初日くらい 給料は要らない・・・くらいに思ってれば?

何をするのかも分からない足手まといが 仕事をした・・と言えるのか?
    • 0