プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウクライナに対して 各国 支援取りやめの流れがありますが。

ようは 自国が一番ではあるけど。

ウクライナは負ける…て事でしようか??

ロシアが勿論 勝てば核ミサイルを使わなくてすみますが。

見捨てる流れ??

アメリカは共和党が支援反対。

次期 大統領はトランプ。

トランプは日本の核武装を認めてますよね。

自国は自国で守れのような。

ウクライナで、言える事はアメリカは絶対に
日本を守る補償はない??

そうでしようか。

A 回答 (2件)

>ウクライナに対して 各国 支援取りやめの流れがありますが。



長期的にはそうでしょうけど、現在、「取り止め」が決定、表明、もしくはその決議を行おうとしている国は、あなたと媚露派の脳内妄想以外にはないでしょう。

>アメリカは共和党が支援反対。

これは事実。

>次期 大統領はトランプ。

あなたは未来人ですか? それとも妄想が止まらない人ですか?

>ウクライナで、言える事はアメリカは絶対に
>日本を守る補償はない??

補償はありません。保障はあります。
対日本はSecurity、対ウクライナはAgreementですけどね。
    • good
    • 2

ウクライナに対して 各国 支援取りやめの流れがありますが。


 ↑
そういう話がちらほら出てきた、という
ことでしょう。



ようは 自国が一番ではあるけど。
 ↑
そりゃそうです。
ウクライナを支援するのは、それが自国の
利益になるからにすぎません。



ウクライナは負ける…て事でしようか??
ロシアが勿論 勝てば核ミサイルを使わなくてすみますが。
見捨てる流れ??
 ↑
そうは行かないと思います。
北に接近するなど、ロシアもかなり
追い込まれていますからね。




アメリカは共和党が支援反対。
次期 大統領はトランプ。
トランプは日本の核武装を認めてますよね。
 ↑
そういう発言をしたのは確かですが、
本当に認めるかは別です。
日本が核武装したら、米国追随が無くなり
ます。



自国は自国で守れのような。
ウクライナで、言える事はアメリカは絶対に
日本を守る補償はない??
そうでしようか。
 ↑
米国には前科がありますから。

1,かつて、中国とてを組み、常任理事国をしていた
 台湾を、国連から追い出し、その後釜に
 中国を据えました。

2,ソ連崩壊後、ウクライナは世界第3位の兵器・核保有国だった。
ウクライナが核兵器を放棄する代わりに、ロシアと米国、
英国が安全保障を約束するという「ブダペスト覚書」を交わした。

強大な軍事国家である3カ国が平和を保障してくれると
信じたウクライナは核兵器を手放し、
兵器を売り払い、わずかな軍事力しかない国となった。

ブダペスト覚書で、ウクライナを守る立場にあるロシアは
2014年、クリミアを一方的に併合した。

さらに、ロシアは2022年2月、ウクライナ侵攻を開始した。

覚書の締結国である米国と英国が、
ウクライナのために参戦することはなかった。

「なぜなら、ロシアは核保有国だからだ。
つまり、核は抑止力になる、という証拠みたいなもの。」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A