アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲が好きとか、容姿が好みとか、いろいろあると思いますが
BaBeのようなアイドルユニットとか
好きな80年代アイドルは?

A 回答 (7件)

やっぱり松田聖子ちゃんですね。

    • good
    • 0

大竹かおる 元クラリオンガール



?si=b2LNqAGpjcBflYSa
    • good
    • 3

斉藤由貴


宮沢りえ
    • good
    • 3

ミポリン

    • good
    • 2

こんばんは。


シブがき隊です。
今でも、モッくんを応援しています。
    • good
    • 3

河合奈保子


スターボーやセイントフォーはもっと来ると思ったのだが。
    • good
    • 3

Winkは歌、浅香唯は容姿が好きでした。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A