アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フクロウ…可愛いくないですか。
あのくりくりしたお目々と独特の首振りダンス…。
どうにか飼えないのかなって思うのですが、どうやったらお迎えできるのでしょうか。

A 回答 (5件)

可愛いけど、餌代とか、体調が悪くなったりしたときの病院代(鳥の専門病院)、お掃除など、大変そうです。

    • good
    • 1

フクロウはいいですね


鳥とは思えない人間みたいな顔(笑)
    • good
    • 0

ベットショップのコジマで売ってましたよ

    • good
    • 0

普通にペットショップに売ってますよ。



https://akiba2960.com/jp/breeding-method/
    • good
    • 0

空飛ぶ猫っていうくらいだからね^^



>どうにか飼えないのかなって思うのですが、どうやったらお迎えできるのでしょうか。

冷凍マウス触れるならいける!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A