アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳って若いですか?
歳をとっていくのが怖いです。

A 回答 (43件中31~40件)

くっそ若いです


54のボクなんかどないなるんですか!
    • good
    • 1

20代前半ならまだ若い方だと思いますよ。


逆に言えば貴方は後2年で若くなくなります。
    • good
    • 1

「若い」って言って欲しいんでしょ。

    • good
    • 2

メチャクチャ若いですね



当方53歳の男性ですが、歳の割に若く見られる事が多いですが
老眼で近くを見る時は眼鏡を外さないと見えませんし
五十肩で左手が思う様に上がらなかったりと
年齢によるポンコツっぷりを如何なく(?)発揮していますので
    • good
    • 1

40代半ばですが、悪くないですよ〜

    • good
    • 1

17歳と比較すれば若くない。


40歳と比較すれば若い。

単に年を比較しても意味がないです。
自分の中身がなければ、年取るのは怖いだろうと思います。
    • good
    • 3

まだまだ若いですよ^_^


これからまだまだいろんな事が出来ます。
好きな事、やりたい事など若いうちにどんどん経験してた方がいいですよ。
    • good
    • 1

女性ならギャル、


男性なら、未だ蒙古斑が取れてないひよっこですわ。
この傾向は高齢化が進むに連れて顕著になってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

若いというのは20歳までです


貴方のお母さんが貴方の未来です
    • good
    • 2

若すぎる。


まだまだ無限の可能性があります(バカじゃなければ)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A