アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女が好きでもない男に義理で気安く声をかけられたら迷惑行為になりますか

A 回答 (2件)

義理の種類と程度次第。

• 1
この回答へのお礼

職場が同じという義理と会社で毎日顔を見て挨拶している回数てす

義理で気安く声をかけられるっていうのがどういう理由があってどんな場面なのか想像できないのですが、特に付き合ってる人がいない人なら性別は関係関係なく、相手がよほど変な人じゃなければ一応友達になろうと思うんじゃないかと思います。

「女性は口説くのがマナー」みたいな感じの義理だったら嫌かもしれないですね…。苦笑

親切なのは分かるけど、それに相手しても自分に好意があるわけじゃないと知ってたら時間が無意味に思えてしまうので。

声をかける=口説くという意味なら、本気のやつ以外は不要って思うタイプなのでちょっと偏りすぎたかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

不細工男と不細工女は共に異性に愛されないかわいそうな哀れな人間扱いしてくれない豚は世の中で生きているだけの存在価値のない家畜と同じですか