アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者の癌が増えてるって聞きましたが
添加物のせいですよね。

A 回答 (4件)

まだ突き止められていないことも多い。

    • good
    • 0

ガン細胞は誰の体内でも日々発生しては消滅するを繰り返しています。


免疫力低下などで消滅する数が減ると増殖が上回り、臓器に異常が生じます。

ストレスは免疫力を下げるので、若い人で大きなストレスを抱える人が増えているのではないでしょうか。
日本人の2人に1人がガンになるそうです。
日本は高ストレス社会ということです。
あまりいい国とは言えないですね
    • good
    • 0

過度に身体を大切にして抵抗力が落ちているだけ

    • good
    • 0

いいえ、発癌性のある食品添加物は存在しません。


むしろ、添加物を使用しない食品の方がカビ毒による発癌性が懸念されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A