アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。気のない男子からアピールされると気持ち悪く感じてしまいます。これっておかしいですか。

A 回答 (5件)

おかしくはないですが、お姫様気質の現れかもしれません。



自分に見合う男なら気になる。
自分に見合わない男なら気に入らない。

つまり、気のない男子からのアプローチは、「自分が下に見られた」ということ。

「あっち行け、シッ、シッ」なのでしょうね。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。

思春期はそんなものです。男だって気のない女からアピールされたら気持ち悪いです。大人になれば態度に出さなくなるだけです。
    • good
    • 1

嫌いであったり苦手ならば気分が悪くなるでしょうね。


しかし、特に苦手でもなく嫌いでもない人だったら
嬉しいんじゃないかな。
自分が興味がなくても、異性から自分の事を評価してくれたのですから。
なので、特に嫌いとか苦手じゃなければ嬉しいと感じるのが普通じゃないかな。
    • good
    • 1

普通です


誰もかれもにいい顔はできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます。やっぱり出来ないですよね、、教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 07:34

普通の事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。ふつうのことなんですね、安心しました(*^^*)ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/07 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A