プロが教えるわが家の防犯対策術!

教員採用試験に合格したため、健康診断を受けます。そこで自治体から指定されている用紙を印刷してそこに診断結果を書いてもらうんですが、印刷したら項目の枠線が何回やっても消えてしまいます。これは鉛筆かなんかで枠線を直接引いたものを使ってもいいのでしょうか。医者や教育委員会に失礼にはなりますか?

A 回答 (1件)

印刷の設定を見直してみましたか


印刷範囲・サイズなど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りました。すいませんでした

お礼日時:2023/10/07 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A