アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーマーケットのように、シフト休みの会社に転職すると、「恋人と休みが合わない」のが理由で独身になりやすいですか?

A 回答 (3件)

そういうことを言い訳にするような奴も居ますが そんなのは 


 時間の使い方を知らない
 仕事を自分でスケジューリングできない
低能力な奴です

私の若いときは200時間/月も残業がありました(今と違って残業規制がなかった) めっちゃ忙しいし、休日出勤もザラでしたけど...
彼女ができたら「今日はこの後デートなので残業しません」とか「今度の休日はデートなんで出勤しません」と言ってデート時間を作っていました。やればできるものですよ。
    • good
    • 0

関係有りません。


その程度で付き合えないのは終わっています。
    • good
    • 0

社内恋愛で対応、ですかねw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A