アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな事、昔からありましたっけ?  どうしちゃったの?

A 回答 (8件)

アジア大会とバレーボールとラグビーが重なったからです。

    • good
    • 0

ありました。

ただ放映していないだけです。
    • good
    • 0

コロナ禍で開催年がズレたせいもあります。


アジア大会、世界陸上などは開催年がズレてます。
WBC野球とラグビーワールドカップ 、バレーボールは同じ時期ですね。
    • good
    • 1

はい定期的に放送していますよ。

    • good
    • 0

いいですね


毎日 同じ顔ぶれのお笑いを見たくもない
    • good
    • 0

スポーツの秋なのかな…(^^)?

    • good
    • 0

小さい日本の中のスポーツなんて


見ててもいみわからんのでは?(笑)

何が悲しいか
チビッコ(日本人)同士のお遊び見てて面白いの?
    • good
    • 0

オリンピック予選の時期なのでは?


昔からやっていましたけど、世間の注目度が低くテレビ中継されることがなかったため気づかなかっただけではないでしょうか。
どのスポーツも日本の競技レベルが世界に肩を並べられるようになり、注目度があがったのだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A