プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に負けた
高校2年の158cmの男子です。掃除の時間が終って教室に戻ろうとした時あるおなじクラスの女子がふざけて扉を閉めて入れなくしてきました。イラッとして開けようとしたけど思いっきり力を入れても開けられませんでした。力負けしました。その女子は身長が170cm以上あります。僕は悔しくて放課後にその女子を呼び出して手四つの力比べをしました。そしたらその女子の力が想像以上に強くて壁まで押し込まれてしまいました。悔しくてもう一回挑んだら今度は床に膝をつかされました。何回挑んでも勝てませんでした。腕相撲も挑んだけど左右とも負けました。その女子に「弱っ」とか向かい合った時に「ちっちぇ〜、勝てる?」とか言われて相当悔しかったから絶対に勝ちたかったのに完全にねじ伏せられてしまいました。その女子は僕を見下して完全に優越感に浸っています。その女子は普段から小さいこともからかってきます。このまま見下されるしかないですか?

A 回答 (2件)

低身長ネタは、もう飽きました。

• 0

そうなります

身長の問題じゃ無いからね?
あなたのそのケツの穴の小ささの問題
高二にもなってどんだけガキなんだ…?
    • 0