アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちの男がいい?

Sクラスの企業に務める超エリート
身長165
顔普通

Aクラスの企業に務めるそこそこエリート
身長180
顔爽やかイケメン

A 回答 (5件)

こんな条件、いつだって変わるよ。


今はエリートでもいつ子会社に左遷されるか分からないし、イケメンは歳取ればただのデブオヤジに変身。

金持ちと結婚した子が会社倒産してすぐ離婚したのには笑っちゃった。しかも元彼(貧乏)とすぐ再婚したのには2度笑った。
    • good
    • 0

上記の内容だけで決めれば、


当然、
「Sクラスの企業に務める超エリート
身長165
顔普通」
でしょうね。
イケメンであっても見慣れれてしまえば大したことないでしょうし。
    • good
    • 0

A クラスです。



一般的には S クラスと結婚する方が幸せになれますが、貴方の場合は S クラスと結婚したら旦那をバカにして夫婦生活を過ごす事になり、高い確率で離婚すると思います。
    • good
    • 1

Aクラスの方になぜが不穏な胸騒ぎがします。

Sクラスと知り合えたのなら低身長でもS。
    • good
    • 0

最初の方

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています