プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルノルマンカードで不倫相手と同棲中の夫とのことを占いました。夫が戻ってくるか、来ないか…。私達は今後どうなるのか…。

詳しい方、解説お願い致します!
よろしくお願いします!

「ルノルマンカード、グランタブローの解説お」の質問画像

A 回答 (2件)

暇でヒマで仕方ないご様子ですね


占って遊んでる場合なの?
オマケにただ並べただけ?→解説求める=あなたには分からないんでしょ?
分かりもしない作業して遊んでる…
何が面白いの?
    • good
    • 0

画像載せての占ってください系は意外と知恵袋が回答率いいですよ。



私はルノルマンは分からんのでなんもいえんですが、ルノルマンは知恵袋だと回答率いいんだなぁって見てました。

知恵袋に載せ直しをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!